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ダンベル・バーベル・サンドバッグ、トレーニング器機はファイティングロード Co., Ltd.

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筋トレなび

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まさしくキング・Iブトレーニング。下半身をトータルで鍛え上げろ!

スクワット

大腿四頭筋、大殿筋、ハムストリングスを鍛える種目。下半身を総合的に鍛えることができる優れた種目です。バーベルを首の後ろにかつぎ、ひざを曲げしゃがみこむ運動です。お尻を後ろに引きながらももが床と平行くらいまで下ろし立ち上がります。

鍛えられる筋肉

ハムストリングス 大腿四頭筋 大殿筋

運動量の目安

8〜12回×5セット
インターバルは長めに2〜3分取りましょう。

セット数はあくまでも目安です。表示の回数が楽々こなせるようになったら、重量(負荷)上げて挑戦しましょう。

ポイント

腰に負担がかかるのでパワーベルトの使用をおススメします。つま先と膝の向く方向がずれてしまうと大けがにつながるので注意しましょう。



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