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ホームジムEX 70

ホームジムEX 70

  • ホームジムEX 70
  • ホームジムEX 70

ココが鍛えられる!

  • 肩
  • 腕
  • 胸
  • 腹
  • 背中
  • もも
  • ふくらはぎ

自宅が本格フィットネスジムになる!
ウエイトスタック方式で 5kg〜最大70kg まで設定可能!

19種類のトレーニングがこなせるマシーンでジム感覚を自宅で満喫。約畳一畳分のスペースに設置できるコンパクトボディでありながら、19種類のトレーニングメニュー機能を搭載。ウエイト操作はピン一本で調節できるスタック方式なので、1枚5kgのウエイトを最大70kgまで設定可能です。
日ごろの運動不足に悩むビギナーの方は軽めのウエイトからトレーニングがスタートできます。

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【商品詳細】

・ウエイトスタック方式(付属ウエイト5kg×14枚)

・19種類以上のトレーニングメニューで全身を強化することができます。

・3種類のアタッチメント
(※運動に合わせて取り替えることにより、効果的にトレーニングが行えます。)

・約畳1畳分の省スペース設計


スペック
  • 本体サイズ(mm): W1150×D1350×H2100
  • シートサイズ:
    • バックパット(mm): W210〜260×H680×厚450
    • シートパット(mm): W210〜260×D330×厚450
  • 重量: 120kg

主な運動種目:
  •  チェストプレス/バタフライ/アームカール/ラットプル/フレンチプレス/ラテラルレイズ/レッグカール/レッグエクステンション/サイドベント/ベントオーバーロー/プレスダウン/ケーブルクロスオーバー/シーテッドロー/アップライトロウ/その他

メーカー希望小売価格 ¥58,000 (本体価格)

  ¥29,000  バーゲン価格¥26,100(本体価格)

※ご注文数量は、商品をカートに入れた後に、変更していただけます。

※表示価格は本体価格(税別)です。

矢印送料について

送料は下記の表の通り(商品代金に別途加算)となります。全て税抜表記です。沖縄・離島の場合は、送料がアップします。同梱できる場合は1個分の送料となります。

  • 商品名送料北海道沖縄・離島
  • DXホームジム 100¥13,000¥15,000¥27,000
  • ホームジムEX 70¥8,000¥12,000¥14,000
  • スミスマシーン−TRUST¥6,000¥9,800¥12,000
  • ラットマシーン−TRUST¥12,000¥18,700¥21,000
  • プレスベンチ−TRUST¥3,500¥4,700¥5,400
  • インクラインベンチ−TRUST¥3,500¥4,700¥5,400
  • フラットインクラインベンチ−TRUST¥3,500¥4,700¥5,400
  • セーフティガード−TRUST¥3,500¥4,700¥5,400
  • カールベンチ−TRUST¥3,500¥4,000¥4,000
  • アブバックベンチ−TRUST¥3,500¥4,500¥7,000
  • クランチベンチ−TRUST¥3,500¥5,000¥6,100
  • レッグフラットベンチ−TRUST¥3,500¥4,700¥5,400
  • チンアンドティップスジム−TRUST¥3,500¥5,000¥6,100
  • パワーラック−TRUST¥6,000¥9,000¥15,000
  • バックエクステンションベンチ−TRUST¥3,500¥4,200¥5,900
  • パワーアブベンチ−TRUST¥3,500¥3,700¥5,100
  • キングofベンチ専用ラット 本体¥2,000¥3,000¥3,000

※同梱できる場合は1個分の送料となります。

ホームジムEX 70 ホームジムEX 70
商品の特徴
20のトレーニング方法
  • アームカール
    上腕二頭筋。肘の位置を固定し曲げる。
  • フレンチプレス
    上腕三頭筋。しっかりと上まで押し上げる。
  • トライセップス
    キックバック
    上腕三頭筋。肩を動かさないように、肘のみを曲げる。
  • トライセップス
    プレスダウン
    上腕三頭筋。肘の位置を固定ししっかりと下まで伸ばす。
  • ラテラルレイズ
    三角筋側部。肘をやや曲げて胸の高さまで上げる。
  • アップライトロウ
    三角筋。ケーブルが身体を沿うようにまっすぐ上げる。
  • ショルダー
    シュラッグ
    僧帽筋。肩をしっかりとすぼめる。
  • バタフライ
    大胸筋。胸を張ってしっかりと真ん中まで寄せる。
  • チェストプレス
    大胸筋。胸を張って行う。
  • ケーブルクロス
    オーバー
    大胸筋。やや前傾し下方向にケーブルを押す。
  • サイドベント
    腹斜筋。上体をまっすぐに保ち、横に倒す
  • ラットプルダウン
    広背筋。胸を張り、肘を下方に引く。
  • ラットプルダウン
    (リバースグリップ)
    広背筋。通常のやり方よりも腰をそらしてみぞおち付近にバーをひく。
  • シーテッドロー
    広背筋。上体をまっすぐ立てて肘を後ろに引く。
  • べントオーバーロー
    広背筋。背筋を伸ばしやや前傾して肘をひく。
  • レッグエクス
    テンション
    大腿四頭筋。しっかりと膝を伸ばす。
  • レッグカール
    ハムストリングス。つま先を上げた状態で膝を曲げる。
  • ヒップアブ
    ダクション
    中殿筋。マシンをつかんでバランスを取りながら行う。
  • ヒップエクス
    テンション
    大殿筋。膝をやや曲げた状態で、ももの付け根から後ろに上げる。

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