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【サウナスーツセット】マルチジム

マルチジム

ココが鍛えられる!

  • 肩
  • 腕
  • 胸
  • 腹
  • 背中

懸垂・腕立て伏せ・腹筋が可能。

改良を加え懸垂・腕立て伏せ・腹筋などのトレーニングも可能となりました。
身長に合わせ高さ調節もでき、今までにはない安定感・耐久性・機能性を実現。腹筋のシートには足首をしっかり固定できるベルト付き、角度を2段階に調節できるので家族みんなで使えます。

 

【商品詳細】

・コンパクトに収納が可能です。

・シートの角度は25度、35度の2段階で設定ができます。
(※腹筋時の足の固定はベルト式になります。)


スペック
  • 本体サイズ(mm):W1000×D700×H1400〜2200(※シート使用時はD1150)
  • 収納時サイズ(mm): W1000×D700×H1400
  • シートサイズ(mm): W250×D1100
  • 床面〜グリップ(mm): H1990〜2190(50ピッチで5段階)
  • 重量: 23kg
  • 耐荷重: チンニング部;100kg シート部;100kg

主な運動種目:
  • チンニング/ディップス/シットアップ/プッシュアップ
サウナスーツ
サイズ:フリー
ウエスト:62〜120cmまで対応

メーカー希望小売価格 ¥19,000 (本体価格)

  ¥10,000  バーゲン価格¥9,000(本体価格)

※ご注文数量は、商品をカートに入れた後に、変更していただけます。

※表示価格は本体価格(税別)です。

矢印送料について

送料は下記の表の通りで、商品代金に別途加算となります。全て税抜表記です。北海道・沖縄本島・離島の場合は送料が異なります。離島の場合は個別に連絡させていただきます。同梱できる場合は1個分の送料となります。

  • 商品名本州北海道沖縄本島
  • トレーニングベンチ¥2,500¥4,000¥4,700
  • ハードベンチ¥2,800¥4,000¥5,700
  • キングofベンチ¥3,500¥4,700¥5,700
  • キングスセット¥5,000¥7,600¥8,400
  • キングスセットDX¥8,100¥11,000¥12,000
  • プロスクワット台¥2,700¥4,000¥5,000
  • 腹筋アーチベンチ¥1,500¥2,100¥2,100
  • シットアップベンチ¥1,500¥2,200¥2,200
  • マルチジム¥3,000¥3,200¥4,800
  • フラットベンチPRO¥1,700¥2,200¥2,200
  • ベンチセーフティ¥1,500¥1,700¥1,900
  • ベンチマット¥1,000¥1,200¥1,200
  • 床保護マット¥1,000¥1,200¥1,200
  • レッグストレッチャーDX¥2,000¥3,200¥3,900
  • レッグストレッチャーPRO¥1,500¥1,500¥1,900
  • 本革パワーベルト¥1,000¥1,200¥1,200
  • ウエイトパワーベルト¥1,000¥1,200¥1,200
  • ウエイトレザーグローブ¥1,000¥1,200¥1,200
  • リストサポートレザーグローブ¥1,000¥1,200¥1,200
  • スクワットパッド¥1,000¥1,200¥1,200
  • 革製トレーニングロープ¥1,000¥1,200¥1,200

※同梱できる場合は1個分の送料となります。

マルチジム 【サウナスーツセット】マルチジム
商品の特徴
  • ポイント2
  • 安定感に満足
    剛性に優れたパイプが足場をしっかりと支えているので、懸垂などのぶら下がり運動をしても不安定さがありません。倒れる心配もなく安全です。
  • ポイント1
  • ポイント2
  • 収納しやすさが◎
    サイズは幅100cm、奥行き115cm。シットアップベンチは取り外しが可能なので、収納もコンパクトにまとまります。
  • ポイント1
  • ポイント2
  • 便利な腹筋シートが+
    シットアップベンチは、足首をしっかり固定できるベルト付き。ベンチの角度も2段階に調整でき、レベルに合わせた筋力UPが図れます。
  • ポイント1
トレーニング
  • 広背筋を鍛え、逆三角形の体型を作るトレーニングです。マルチジムの上部バーの両端を握ります。腹筋や下半身の力を抜き、脇をしめるように体を引き上げましょう。バーが胸か鎖骨あたりにあたるくらいまで体を持ち上げたら、ゆっくりと元の位置に戻します。
  • 大胸筋や上腕三頭筋を鍛えるトレーニングです。マルチジムの中央部分にある取っ手を握り、両足を浮かせます。そのまま肘を曲げ、体をできるだけバーの位置まで下しましょう。その後、ゆっくりと元の位置に戻します。
  • 大胸筋を鍛えるトレーニングです。うつ伏せでマルチジムの下部にある直角バーを握ります。肩、尻、足首が一直線になるように気を付けながら、腕立て伏せをしましょう。
  • 逞しい腹筋を作るトレーニングです。シットアップ用のベンチに仰向けになり、足をパッドに固定しましょう。頭の後ろで組んだ両手で上体を持ち上げるように起こし、ゆっくりと元の姿勢に戻します。

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